cooking mother ルイボス佳江 › ◆ 美 ◆ › 美肌デザート『ルイボス佳江特製 ソイアボボウル』(~~)/

2015年05月13日

美肌デザート『ルイボス佳江特製 ソイアボボウル』(~~)/

   月日が経つのは早いものです、、、(>、<)icon10

   春が過ぎ。。。初夏の陽気。。。晴れ

   今が一番爽やかで気持ちの良い季節だけど

   紫外線が気になりますよねぇ怒り

   シミ、、、シワ、、、

   ほんと嫌になります、、、(><)icon10


   6月の初旬、西宮阪急さまでは

   花 オトナ女子ウィーク と言うことで

   女を磨くため『磨女』の食を

   実演させて頂くことになりました。。。(~~)花丸


   実演するのは

   以前、ラジオでご紹介させて頂いた

   さくらんぼ 食べる美容液

   『ルイボス佳江特製 ソイアボボウル』

美肌デザート『ルイボス佳江特製 ソイアボボウル』(~~)/

    食べる美容液とも言われ

    ギネスにも認定されるほど栄養価の高い

    アボカドや

    コラーゲン生成に必要なビタミンCを

    たっぷり含むレモン。。。

    シミ、ソバカスの沈着も防いでくれます。。。

    更年期など

    女性に嬉しい栄養豊富な豆乳も使用し

    今回は、甘みに珍しいドライフルーツと

    アンチエイジングにおすすめの

    ナッツも加えます。。。(*^^*)ベル


    デザートに藻朝食にもオススメで

    オトナ女子だけでなく

    美容男子にもオススメですビックリ


    実演は、6月17日に予定しています!

    磨女がお待ちしておりまぁす。。。(~~)icon06


   注 : ブログほか私共の記事内容、レシピ、料理名、画像などの
      コピー、転載、無断にご使用することを固く禁じます。
 








Posted by sweetgarden at 16:49│Comments(0)◆ 美 ◆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。